2018年を振り返り、人生が変わった年

天使のスピリチュアルブログ

もぅ2018年も終わりになりますね。

この1年、どんな1年でしたか?
私の今年1年を振り返ってみたいと思います。

もう、2018年が終わりますね。

2018年を振り返ると、たくさんの人と出会い、別れもあり、自分のすべき仕事をこうしてサイトを作成し、本格的にスタートできた事がこの一年で大きな出来事です。

 

たくさんの学びの中で、嬉しく思うこと

 

私はごく普通な一般人から、ある日を境にエネルギーワーカーとしてのお仕事をする事になりました。

有難いことに沢山の方との出会いがあり、皆さんに天界という次元、場所、エネルギーというものを知っていただけました。そして、お申込みいただいたお客様のより良い未来を構築する一部の案内ができた事に感謝しています。

 

不安でいっぱいだった、前職を辞めてのエネルギーワーカー

私は、エネルギーを測ることを前の仕事をしている時から行なっていましたが、 上のお仕事を行うという約束をしてきた事が分かり、そこから自然と仕事を辞める形になっていきました。

 

ですが、この私が生きる次元はお金が無ければ生きていくのは難しい次元です。

前の仕事を続けながらエネルギーワーカーとして活動することも考えましたが、ある事情によりエネルギーワーカーとしてしっかり仕事をしていく事を選びました。

 

初めは不安でした。金銭面も精神面も肉体面も…全てに不安を感じていましたが、天界のサポートもあり、お客様との出会いもあり、こうしてしっかりとエネルギーワーカーとしての仕事を行えています。

 

自分が幸せでなければ人をサポートする事はできない

前職を辞めた事はある意味試練でしたが、私の幸せとは何か?を考えさせられる事柄がたくさん詰まっていました。

考え、考え抜いた結果、私は稼ぐ事ではなく、自分の心を優先しました。
それはエネルギーワーカーを挑戦したい。という事。

家族には私が仕事を辞める事で負担をかけてしまうかもしれない。でも、やるからには中途半端にはやりたくない。エネルギーワーカーとしてやってみたい。

という気持ちを家族に伝えると、みんなが応援をしてくれました。主人は、私の仕事を理解してくれ、母は家事を手伝ってくれたり、子供のお迎えをしてくれたり、子供達はブログを書く間は静かにしていてくれたり…本当に感謝をしています。

あの時、向き合う事、自分の気持ちから逃げずに良かったと感じます。もし、向き合う事をせずにライトワーカーをしていたら私はきっと途中で辞めているかもしれません。

 

自分が幸せでなければ、母親としても妻としてもエネルギーワーカーとしても家族やお客様をサポートする事が出来ないのだと痛感する1年でもありました。

“ありがとう”という言葉が私の一番の嬉しさ

こうしてサイトを立ち上げ、たくさんのお客様にコンテンツなどをお申込み頂き、お客様から涙を浮かべ“ありがとう”と言われると、

Finn
Finn

あー、こうした仕事をしたかったんだなぁー

と嬉しさがこみ上げて来ます。

“こちらこそ、私と出会って頂き本当にありがとうございます。”と心の中で思っています。

 

この世の中を生きていくにあたり、生きにくさを感じている人は沢山おられます。

私も以前、人と会うことが面倒くさい。と思ったこともありますし、怪奇現象に悩まされた事もありました。でも、こうして、誰かにありがとうと言われると、今まで悩んできた事が今を作り上げてくれているんだなぁーと思ってなりません。

 

あの時、エネルギーワーカーとして仕事をしていく事を選べた環境にも感謝です^^
また、更に慢心せずに技術の精度を上げてお客様の声にしっかり傾けられていけたらと感じます。

 

新しい年、2019年は…

来年は新元号になり、新しく始める年となりそうですね。
私には、この2018年は忘れることのできない1年となりましたが、皆さまの2018年はどうでしょうか?

来年もまた、皆さまが皆さまらしく生きていける年でありますように。
良いお年をお迎えください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました