2022年に向けたエネルギーアートで波動をあげよう。循環がキーワードの年。

エネルギーアート記事

皆様、こんにちは^^

本日は、今年最後のエネルギーアートを描きましたのでみなさまにシェアさせていただこうと思い、記事にしました。

どうぞ、来年も素敵な一年になりますように。

 

2022年に向けたエネルギーアートで波動を高めよう。循環がキーワードの年。

今年、最後のエネルギーアート。

ぜひ、待ち受けにし、新しい年をお迎えくださいませ。

2022年へ向けてエネルギーアート。〜動〜

 

このエネルギーアートを描き起こす前、こんな出来事がありました。

 

エネルギーアートを描く際に起きた出来事。2022年のキーワードと変化球。

いつものように朝のワークをしている時、見えた映像がこのエネルギーアートでした。

少しアレンジしています^^

見えていた映像は、お花は無く丸いボールが3つ。

緑色・黄色・紫色がピンク色の中でコロコロと動く映像でした。

来年へ向けて必要なエネルギーアートではないかと確認すると答えはYESと出たので、

みなさまへシェアさせていただきます^^

 

エネルギーアートに入っているエネルギーは、【柔らかく流れが安定し、冷静さを補えるエネルギー】

どんなエネルギーが入っているかと言うと、

【柔らかく流れが安定し、冷静さを補えるエネルギー】です。

 

エネルギーを入れる時に起きたこと。ザドギエル部隊の天使。

いつものように絵を天界に持って上がると、1人の天使が見えました。

とても落ち着いているようなエネルギーがします。

言葉にするなら、【冷静沈着】です。

白い服を来て、髪の毛はアップにしているように見えます。また、手にはペンデュラムのようなものを持っていました。

どこの天使かと問いかけると、

"ザドギエル部隊"とのこと。

その時点で既に流すエネルギーは決まっていました。

エネルギーを絵に込めて、下へ降りて来ました。

 

2022年の流れは変動が多い。対応できるエネルギーを補いましょう。

2022年のエネルギーの流れについてブログで少し書いて来ましたが、

来年は、まだ忍耐の年であり、来年に向けてエネルギーを貯蓄しておく必要があります。

また、2022年の全体の流れを見た時、自分を成長させることに注力しやすい・注力すると良い年ですが、

その反面、急に流れが加速したり、減速したりとなかなか安定できる流れではありません。

変動の多い流れで、このギャプに疲れを起こしたりついていけないなどと言う事が起きやすくなります。

そんな状態の中、エネルギーアートに流すエネルギーは【柔らかく流れが安定し、冷静さを補えるエネルギー】。

急激な流れを柔らかくする為、徐々に流れを作り、できる限り緩やかに方向転換が出来る様にエネルギーが流れ、

流れを見るために必要な冷静さも補ってくれるエネルギーになります。

 

エネルギーアートには、必要としている時に流れ、必要でないときは流れません。

みなさまに良い流れ、良い動きがあることを祈って描きましたのでぜひ、お使いくださいませ^^

個人的な利用を目的としております。著作権は放棄しておりません。

 

関連記事

明日へのエネルギーを補充。エネルギーアートのスピリチュアルな画像。エネルギーアート19

進むべき道の目印。自分がわからないあなたへ。数名のお客様が感じ取っていた現象。エネルギーアート14

 

それでは、素敵な一日をお過ごしください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

・*。・゜.*+.。゜゜・**。・゜

天使のパワーストーン・エネルギーアートSHOP
天使のパワーストーン・エネルギーアートSHOP
天使のパワーストーン・エネルギーアートSHOP
天使のパワーストーン・エネルギーアートSHOP
天使のパワーストーン・エネルギーアートSHOP

天使のパワーストーン・
エネルギーアートSHOP

・*。・.*+.。゜゜・*

 

ーお問い合わせー

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました