今日は、天界からのメッセージです^^
今回は神様がメッセージをくれました。続きをどうぞ。



天界からのメッセージを受けとる時の出来事
天界に上がるとまぶしい光の中に神様がいました。
手に何か実のようなものを持ち、豪快な雰囲気を感じます。
今回、この方がメッセージをくれるのかをペンジュラムで確認します。

この神様が今回、メッセージをくれるのですか?
→YES
この神様は私の潜在意識は知っていますか?
→NO
魂は知っていますか?
→YES
私が生きる次元の人達はこの神様を知っていますか?
→NO
という感じで今回はこの神様がメッセージをくれるようです。
私たちが知る神様や天使の他にも天界にはたくさんの神様や天使がいます。
ですから、私たちの認識がない神様や天使はたくさんいるんです。

こんにちは。今回はアナタがメッセージをくれるのですか?

そうです。

では、しっかり受け取れるように私も頑張りますね。
手放す勇気を持つことが大切

自分を操作しているならその操作しているものを手放してみなさい。
そして、心が感じるまで求めてみなさい。
行く末が見えなくなる理由は自分にある。
心を強く持ち、進むのだ。
そして、ゆずってみなさい。
という事でした。

…これ、日本語にするのが難しいですよ^^;

では、エネルギーをながしてみては?

そーですねー…

流すから感じるんだ。すれば自ずとわかる。
という経緯でその神様のエネルギーがこのページに流れています。頭で考えず、神様が言うように感じてみてください^^
このエネルギーが必要な人には感じられるのではないかと思います。
手放す事は勇気のいる事
この神様が言う言葉が伝わりにくいなぁと思い、私なりに解釈してみたいと思います。

私たちは表層意識と潜在意識があり、その2つが作り出すお皿に魂は入ります。
魂が重要という方もいますが、魂はもちろん重要ですがもっと光を当ててほしいのはこのお皿の部分。
このお皿の形によって入る魂は変わるんですね。
ですから、この表層意識と潜在意識の形を変えていけるなら、結果その形にあった魂が入るようになります。
表層意識は欲というと伝わりやすいかと思うのですが、例えば、
綺麗に見せたいなどの周りに対して自分を美しく見られたいという部分は潜在意識や魂はあまり求めていなかったりします。
表層意識だけでこだわっている可能性があるんですね。
不潔にしていてはいけませんが、こだわりすぎてしまうと道を狭めてしまう可能性があります。
すると、自分の行く道が分からなくなったり、自分が分からなくなってしまったりします。
そういった固執してしまったものをゆずるように一度手放し、本当に求めているものを見つけ、求めていくと答えが見つけやすいよ。と言われているように思います。
今回の神様のメッセージが心に響く方は、もしかしたら必要としていた言葉だったのかもしれません。
また、今回は、その神様がこのページにエネルギーを流してくれるようなので、ぜひ感じてみてください^^
●お問い合わせ●
コメント